どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

連日寒くて辛いですね。
正直早くウールのコートが着たいのですが、着てる人がまわりにいなくて薄いアウターで頑張っています。
毎年着てるニットコートは9月にクリーニングだしたのでなんとなく着るのもったいないし。
雨の日も多くてホント嫌になりますね。


昨日、アサヒ飲料×トミカプラレールの懸賞のWチャンス賞の商品券が届きました。
なかなか本賞は当たりませんね。
いつも2口なのでもっと応募すればいいんでしょうけど、ヨーカドーが近くになくてね。
私はユニバースと生協で買い物することが多いです。
あ、火曜日はイオン系ですが。


今日の写真は、先日目玉焼き作ろうとしたら黄身が双子でした。
息子が食べました。
卵自体は普通の大きさだったんだけどね。