どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

バンバンラーメン

今日は息子のリクエストでアピオに行ってきました。
たまたまですが、ココネットのスタッフさんにもお会いできました。
娘も楽しそうに遊んでいました。
アピオに行ったらお昼ご飯は重慶が定番です。
今日は海鮮あんかけラーメンを息子と食べました。
息子も塩ラーメン美味しい!ともっつもっつ食べていましたが、ここのイチオシはバンバンラーメンです。
久し振りにヒットです。
とにかくクセになる味なんです。
辛いの苦手なんですけどこれは頼んでしまいます。
今日の写真はパンフレットもらったのでそれを。
次バンバンしたときは写真取って載せたい!
杏仁豆腐付けてくれるところが嬉しいのよね。
しかも息子のぶんまで。
難点は辛いので息子に取り分けられないところ。
あ、でもバンバン以外も美味しいですよ。
他の人の注文聞いてると、結構バンバン以外も多いので。
うちの近所に引っ越してきて欲しいわぁ〜