どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

我が家も購入。

ニンテンドークラシックミニファミリーコンピューター買ってきました。
今週旦那の誕生日もあったのでプレゼントってことで。
お金の出所は旦那ですが。
予約して、引き取りにいく行為がプレゼントって感じです。
TSUTAYAで購入したのでオリジナルの紙袋付きでした。
旦那楽しいって言ってくれたのでよかったです。
私は世代じゃないのでイマイチわからなかったりします。
ちなみに最初、音声が出なくて、苦情の電話だ!とかってなりましたが、テレビの設定を操作しているうちに出てきました。
音が出なくて困ってる方はテレビの設定を色々いじくってみてください。
案外機械の故障とかじゃないかもしれませんよ。