どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お皿とお椀

まだ胃が本調子じゃなくてチョコチョコしか食べられない状況が続いています。
娘の食も細いので、多分一緒だと思います。
風邪だかなんだかわかりませんでしたが、久し振りに酷い病気にかかったなぁって思っています。
厄年怖いよぅ…
連日息子の送迎も旦那頼み。
様様です。
明日からは休みとれないって言ってるので明日からは頑張らないと…!


今日の写真は、先週中三のハンプティダンプティという雑貨屋さんで購入したお椀です。
息子の餅つきのイベントに皿が必要だということで、せっかくなら可愛いものをと、いろんな店回った上で決めました。
木目調が可愛くて選びましたが、イラストのチップとディール?だかは正直知りません!
旦那も息子も知ってるみたいで、私はディズニーのリスってのは知ってたけど、名前までは知らず。
4歳に知識で負けた32歳でした。