どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ボナジョルナータで。

ペイトンがなくなって、毎月新作を気にしたりそのために八戸に行ったりすることがなくなり楽っちゃー楽です。
楽しみはなくなりましたが。
この前メルマガでボナのニットが気になってサンロードに行ったのですがなかったので、八戸に行って買ってきました。
キラキラが可愛い。
想像よりも横に伸びてくれるのでムチムチな私でも楽に着れました。
首もしまってるので暖かインナーも出ないし。
八戸はボルドーがラス1で他の色は売り切れでした。
サンロードはボルドー以外はありましたが、ネットも売り切れが多くて手に入れることができてよかったです。
たまにこうやってペイトンにありそうな服を見つけると、やっぱり即買いに行っちゃいますよね。
ペイトンよりは安いですが、無職的には決して安い買い物ではありません。
ペイトンっぽい服は嬉しかったり、財政的には嬉しくなかったり…