どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結局今年も買ってしもた…

あれほど買わないと言っていたのに…
結局今年も買ってしまったジルスチュアートのコフレ。
発売日には参戦しなかったのよ。
で後日、せっかくだからなんか別の欲しいな…ってなり、じゃぁ気になってたアユーラメディテーションコフレにしようかな…でもあのラインナップ使うかな…?って悩んでるうちに、ボナでニットが欲しくなって買ってしまい、同時期にジルの再販があるという話を聞き、どうしようかな?と悩んでいるうちにアユーラのコフレが売り切れになり、これはジル買うしかない!と再販の日気合い入れてクリックしたら、すんなりカートに入って今に至るというわけです。
ツィードパーティーコレクションだそうで。
パーティーの予定も何も入っていない訳ですが。
アイシャドウは過去のコフレにもありそうなピンク・ベージュ・締め色黒。
今も別の会社の似た色のを使ってるので買うつもりでなかったのです。
フェイスパウダーもまだ過去のコフレのが数個待機中…
チークのほうが個人的には需要があります。
グロスもまだ待機中。
CCベースは今使ってるベースがなくなりそうなので早くも戦闘準備って感じです。
とっておいてももったいない、使わなくちゃね。
色が合うことを祈る…
ポーチは過去のと比べると実用的な形をしてると思います。
使いやすそうだけど、面白味はないかなぁ。
生地が凄く引っ掛かりそうですが。
化粧品の匂いが甘くていいにおいしてるんですよね。
これかいでるだけで、買ってよかったかもと思えてしまいます。
溜め込まずに使いたい!