どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あいたたた…

忘れてしまったけど、なんか変な夢を見た気がします。
色々気をつけなきゃ…と思っていました。
息子を幼稚園に送った帰り道、パトカーがいました。
今日は雪が降って気温も下がり、道路はツルツル。
多分事故だったんでしょうね。
私も気を付けないと…
で、午前中にスーパーに行ったら、ガチャポンのコーナーに可愛いアンパンマンのガチャが。
普段見もしないんですけど、なんか今日は気になっちゃって。
お金あったのでやってしまいました。
あるあるだと思うんですけど、ガチャッて数種類のうち1種類ぐらいハズレっていうか、イマイチ欲しくないのがありませんか?
残念なことにそれが出てきてガックリ…
買い物して終わって、でもやっぱり気になるし、5分の1の確立だからさすがに次は別なのが出るだろうと(ほかの4種類だったらどれが出てもよかったの。)も一回やったらまさかの同じのが出てきました・・・・・
超ガックリ……
2回目やるべきでなかったんだな…と家に帰って昼ご飯の準備してて、パスタを引き出しから取ろうと屈んだら、たまたま開きっぱなしだった食器棚の扉の角が頭に刺さっていたたたた…
もっとガックリでした…
角だから結構痛いんだ、実は刺さるの2回目なんだけどさ。
この後もっとヤバいの待ってるのかな!?
今日の選択は基本的にハズレだと思って気を付けよ。
そして家の中でシュンとしてよっと。