どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今朝は道路がスケートリンク状態でした。
久々にリンク状態を見た気がします。
怖かったです〜
でも昼には日がでて溶けてきたのでココカレッジに行ってきました。
あまり密度が高くなくてよかったです。
行きたがっていた息子を連れていけなかったのが無念です。


そして夜には最悪なことが待っていました…。
久し振りに嫌な気持ちになりました。
今思い出しても涙が出てきます。
涙が出るほど嫌な気持ちってそうないですよね。
寝ればこの気持ちは薄らいでいくのかな…
今はどうしても何言われてもやっぱり嫌な気持ちです。
息子が、お母さんがああいうことされたら(息子の名前)助けるからね、と声をかけてくれて、眼鏡についた涙を拭きに外して持っていきました。
性格悪い私に育てられて、気に入らないことがあるとキーキー怒っている息子から、こんなに優しい言葉をかけてもらえるとは思っていませんでした。
こういう優しい部分があるんだと気付けたことだけはよかったかな。
この優しさを忘れないようにして、明日は息子に優しくできたらいいな。
ほっこりしたことだけ考えて寝よう。