どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あけましておめでとうございます。
今年は良い年であってほしいatsumilkです。
なんか後厄ってのもよくジュエリーショップに貼ってありますが、スルーで。
今日から八戸に滞在しています。
弟が帰ってきていて、息子が無邪気に話し掛けていました。
寝る前、お年玉の話で私も少し弟と話ができました。
何年ぶりでしょう、10年以上話が出来なかったのに。
凄く嬉しかったです。
大きく立ちはだかっていた壁を、息子が壊してくれたきがしています。
金遣いが荒そうだったり、朝方まで飲み歩いていたり、心配なことは山のようにあって、話を聞いていると、胃や腸が痛くなって辛い部分もあります。
も少し節約して生活して欲しいな。
でも話ができたことは大きな進展です。
明日も何か話しかけれたらいいな。

今日の写真は正月っぽくおせちです。
パンツの。
IYにいったらたまたま見かけて思わず買ってしまいました。
しかも夫婦で。
旦那も買うとは正直思っていませんでした。
お揃いで伊達巻柄のパンツをはく日がくるのかな…