どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

福袋

皆さん福袋は買いましたか?
私は今年はタリーズコーヒーのハッピーバッグを購入しました。
予約できるって聞いたので、早起きできない私にぴったりだなぁって。
トートバッグに豆が3種類、ブランケットとマスコット、コーヒーチケットが8枚です。
テディベアが2種類あって、広告の写真はニワトリなんだけど、私はヒヨコの方でした。
てっきりニワトリだと思っていたのでちょっとショック…
だってこのヒヨコの顔、可愛くないんだもん。
来年に期待です。
ま、でも中身充実してるので満足です。
あ、そう、難点は青森市タリーズコーヒーがないのでコーヒーチケット使う場所が限られていることかな。
八戸か下田ジャスコか柏ジャスコなんだけど、どこもあんまり頻繁に行く所じゃなくて…
なので2日に子供はっちにいったついでに2枚交換してきました。
普段コーヒーショップのコーヒーなんて飲まない旦那の分も。
でも味薄そうな話をしていたので私が使った方がいいかも…
彼は缶コーヒーで十分だ!


そして関係ないけど、弟と沢山話ができました。
昔のことは気にしてないみたいです。
横浜東京の話から昔の話まで凄く楽しい時間を過ごしました。
あとは金の管理さえも少ししっかりしてくれたらなぁ…
あと体の管理もね。
若いのにボロボロです。
今年は神社で家族皆の健康をお祈りしてきました。
もちろん弟の分もです。
今年も皆健康で平和に過ごせますように。