どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

浪費…

ペイトンユーザーの方は、今何処のお洋服を着ているのでしょう…?
凄く気になります。
ちなみに私はブランドクローズしてから服はボナのニットしか買ってない気がします。
チョコチョコ買ってる気がしてるのはおそらく子供服でしょう。
昔の服でなんとか着られるものを回しているのでいつも同じ服を着ています。
今の時期コートを脱ぐことが殆んどないので何着ててもまぁいいかな…
セール品から何かないかなぁって探していて、先日ジルバイジルスチュアートのニットを買ってしまいました。
ジルバイって20代が着るんだよねきっと…
私30代なんだよね…
シンプルだから大丈夫かなぁって。
後ろにリボンがついてて可愛い。
色がかなりくすんだピンクで若い子が着ると可愛いんだろうけど、やっぱりババアが着ると顔色悪くしそうな色味でした。
でもサイズ的に入ったし、生地も厚めで今の時期や寒さが辛い年齢的によかったし、セール価格だったし、ジルバイだしってことで購入。
黒っぽいスカートやキュロットと合わせるとよさそうです。
今月の息子の参観日に着ようと思っています。
ジルバイシンプルだけど可愛い服があってハマりそう。
サイズが細い子向けって感じなので、デブオバサンにも着れそうな服があったらまた欲しいな…
値段的にはペイトンと同等か気持ち安いかなって感じでしょうか?
アウター類も気になっていたり…
春や秋ちょっと寒いときに着れるアウター欲しいんだよね。
お金ないけど(笑)

http://f.hatena.ne.jp/atsumilk/20170128155955
http://f.hatena.ne.jp/atsumilk/20170128160216