どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

最近気分が落ち込むことが多いです。
育児だったり将来のことだったり人生だったり…
考えても仕方ないことをぼーっと考えたり…
でも物欲だけは異常!(笑)
これすごく欲しい…
http://usagi-online.com/brand/gelatopique/item/PIQ0117S0239?sku_id=USGPIQ0117S0239101101
私イチゴとサクラとピンクには弱いんだぁ…
これから春にかけて、こういうのたくさん出てくるじゃん。
スターバックスも桜やってるみたいだし、ピケもイチゴの部屋着出してるし。
恐ろしいよね、どこまで情報を知らずにスルーできるか勝負って感じ!(笑)
物から服から飲食物にコスメまで敵は山のよう…
ちなみに私は桜餅とかあまり食べないので食べ物はそれほど手強くないと思っています。
何でも見れば欲しくなる…
でも今一番欲しいのはイチゴポーチだな。
使いようなさそうだけど。


おかあさんといっしょのだいすけお兄さんが卒業だそうで。
色々と楽しませてくれるお兄さんだったよね。
この先も、何処かでお目にかかれるといいなぁ。
私がお世話になったのは3年ぐらいですが、9年間お疲れさまでした。