どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

愚痴です。

昨日は旦那と息子が二人で出掛けてくれたので、娘と二人でジェラートピケに行ってきました。
イチゴポーチのガッカリがまだ続いていて、とりあえずホワイトデーのイチゴ柄を偵察に。
気に入ったのがあったら買って少しでも気持ちを満たすことができたらいいなって…。
気分をあげるために前に買ったイチゴ柄キャミソールで出陣。
田舎はネットほど盛り上がっていないのか、結構在庫がありました。
なんか、入荷しないのもあるみたいなので(イチゴのポーチも入荷しなかったらしい)、多分おいてないのは売り切れというよりも未入荷なのかなって思います。
小物類が使い勝手いいのですが、ポーチ類は家に沢山あるし、パジャマ可愛いんですけどサテン生地ってなんか微妙。
ピケだったらやっぱりモコモコした素材がいいですよね。
肌着なら使えるかなーって期待していったのですが、タンクトップの生地が薄すぎて衝撃。
しかも綿じゃないし。
苺のプレートも可愛かったんだけど、これに5000円は出せないかな〜で断念。
そして全てを諦めて帰ってきました。
エスカレーター前でケーキティッシュケースが私を待っていましたが振り切ってきました…
来年に期待かな〜定期的にイチゴ柄出てるしね。
offになったら買ってもいいかな〜いや、買わないかな〜
そんなわけで、ジルの数年前のディアマイストロベリーコレクション引っ張り出してきました。
これ甘くていい匂いするんですよね。
ピケで去年買ったカップアイスポーチも車に乗せてみました。
今日家族4人で乗ったら邪魔でトランクに放り投げちゃったけど。
色々引っ張り出して気持ちを満たそうと頑張っている今日この頃です。