どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ワンワン

娘の眠りが浅くて夜中何度も授乳やトントンしたけれど、結局6時前に起こされてしまいました。
私もですが旦那もとても眠いと思います。
多分何処かで撃沈しそうですが、早起きのおかげで息子も早く幼稚園に送れました。


昨日は私の運転で柏のジャスコに行ってきました。
目的はタリーズコーヒーのドリンクチケットを使うため。
青森市内にはお店がないのです。
お昼はCMでやってたケンタッキーのビスケット付いたセットを息子と食べたり、旦那に子供預けて服見てみたり。
やりたいことやれたので充実した一日でした。
運転は疲れたけど。
旦那がクレーンゲームでワンワンのぬいぐるみを取ってくれました。
普段やらないのに一発で。取れそうな気がしたんだって。
ぬいぐるみはいつも萬屋仕入れてくるので(笑)これは嬉しい♪
そんな日曜日でした。
さぁ今週も頑張ろう。
…眠いけど。