どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は息子が午前保育だったので旦那に午後休をとってもらい、お昼はくら寿司へ。
平日13時過ぎなのに満席でした。
そして食べているとびっくらぽんの景品をくれる人が多数!!
結局自分達の景品も含めて4個も手に入れてしまいました。
かなり久しぶりのくら寿司でしたが息子は満足そうでした。


そのあとはしまパト。
…私しまパトなんて言葉使ったことないんですけど、息子のジャンパー探していたので寄ってみることに。
1900円のジャンパー見つけました。
いい買い物できました。


そして写真は旦那が職場の人からお土産でもらってきたお菓子。
ブタさんの顔のスイートポテトなんて可愛すぎ。
可愛すぎで未だに食べれずにいます。