どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ベアフルミニテディ

日本の平和が脅かされているんじゃないかと感じる今日この頃。
私は土曜日から八戸にきています。
本当は先週から来る予定だったのですが、母親が入院手術を行うことになったため、息子には1週間預かり保育にいってもらいました。
来週の日曜日には戻る予定にしているので会えるといいなって思っています。


土日は息子の入園式で着る、私と息子の服を探していたら終わってしまいました。
今日は娘が昼寝をしたタイミングで三春屋に行ってきました。
ついでにタリーズでドリンクチケット使ったり。
本当の行った理由は、写真と関係あるのですが、最近、タリーズにくまさんのぬいぐるみがあることに気付いて。
ベアフルって言うんですよね!?
先週からウサギの被り物したミニテディが販売されているということを知り、気になってしまって。
土曜に下田のジャスコに寄って見てきたんです。
そしたら、ウサギよりも別なテディが気になっちゃって。
テディベアっぽいモフモフしたのを連れて帰ってしまいました。
レシートにはブラウニー&ラズベリーって書いてあったのでどっちかなんでしょうけどわかりません。
ダッフルコート着たのと迷いましたが足裏のハートが可愛くてこちらに決めちゃいました。
ちなみに私は熊が好きで集めてるとかではないんですけど…なんか買わずにはいられなかったのです。
他にもあるのかなぁって思って、八戸のガーデンテラス店にも行ってみたのです。
この前柏のジャスコにも行ったばかりなのですが、気付かずにスルーしてきてしまいました。
次いったら見てみよっと。
よく考えたら福袋に入ってたのもミニテディなんですよね。
そう考えたら前よりも可愛く感じるようになりました(笑)
でもさっき気付いたんだけど、紐の先のポンポンが片方なくなってるの!!
部屋中探したけど見つかりませんでした…
ショックぅ…