どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は夜中の授乳後に暴風が吹いてることに気付いたら寝られなくなってしまいました。
この貸家、古いので強風が吹くと家揺れるんです。
それが恐怖で…
パソコンでインターネットしながら1時間ぐらい、眠くなるまで起きてました。
なので眠かったぁ〜
今日は寝られるといいなぁ。


今日の写真は、桜。
ようやく北国にも春がやってきましたよっと。
折ったわけではありません。
昨日の強風で折れたんでしょうね、拾ってみました。
持ってきた時はこんなに開いてなかったのですが、部屋が暖かいのか気づいたら結構開花していました。
明日も落ちてないかなぁ…
私はお花では桜が一番好きです。
息子の幼稚園が桜の木が沢山植えてある近くにあるので、送迎がお花見と化しています。
いい感じ♪