どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

週末に夫が仕事で関西に行っていました。
沢山お土産を買ってきたので写真を載せたいのですが、その前に撮ったはいいがのせてない写真がいくつかあったのでそちらから。
実はお土産はまだちゃんと開けて確認してないものも多数。
今週は忙しいから少し遅くなりそうかな…


ひとつ目は3月末にあたっていたスパゲティとかの詰め合わせ。
パスタソースが沢山で、お昼にスパゲティをよく食べるので凄く助かります。
生協と企業の合同の懸賞でした。


もうひとつは、おかかさんのマット。
春の新商品みたいです。
おかかさんはチャイハネで取り扱っている猫のキャラクターです。
チャイハネは県内ではエルムにしか入っていないので行ってきましたよ。
以前マットを見かけたのですが買えなかった過去があったので、今回は早めに手にいれようと。
ポイントがあったので、安く買えてラッキーでした。
とりあえず玄関に置いてみたのですが、今リビングのマットがジュースだらけにされて洗濯していて何も敷いてないので、座布団がわりに持ってきて使っています。
週末には玄関に戻れるかな…?