どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

関西お土産

昨日は午前中子育て支援、午後保護者会でした。
間に挟んだ買い物も含め、全てで娘がグズリ泣き抱っこ。
腰にくる生理痛もプラスされ最高に疲れました。
今日は色々頑張ろうと思っていたのですが、眠気が強すぎて昼寝してしまいました。
娘と息子と3人でまったりと。
明日こそは頑張りたい。


そうそう、前に言っていたお土産です。
とりあえず写真撮ったのから。
ヒトツブカンロで飴をお願いしていました。
ちょうど風邪を引いていたからなんです。
ルクア限定の虎柄です。
タブレットも。
そして何故かムーミン
娘にお土産を買おうと思ったらしいのですがムーミンショップしか見つからなかったみたいで。
私あまりムーミンは興味ないのですが、娘は時々ぎゅぅっとしたり、おっぱい飲むときに連れてきたりして、結構お気に入りのようです。
最後は日本市というお店で買ってきたたこ焼きだるまみくじ。
インパクト強すぎですよね。
パインアメとグリコ飴とセットで。
写真ないものだと、パブロのチーズタルトや空港のキャラクターそらやんのキーホルダーなんかもありました。
あと化粧品系の写真まだ撮ってなかったりする!
また載せたい。
ここしばらく少し体調不良ぎみ…
早く調子戻るといいな。


あんなに寝たはずなのに体がダル重…ってこと多いですよね。
今朝はあんなに寝たはずなのに頭痛がして辛かったです。
息子が午前中から旦那に怒られていたので、許可を得て二人で出掛けてきました。
クリーニング出しにいったり、ガストに行ったり。
ガストも結構遠いのですが、おしゃべりしながらちゃんと歩いてくれました。
下が産まれる前は旦那の飲み会の日とかに行っていたのですが、産まれてからはマンパワーが足りないのでいつもテイクアウトでした。
久しぶりにドリンクバー頼んだり、色々おしゃべりしたり、息子も楽しかったと思います。
旦那もゆっくり休めたのかなって思ったら、私達がいない間に片付けをしてくれたみたいで、休めなかったと言われてしまいました。
そして、私は疲れたせいか、夕方皿拭いてるときに手を滑らせてしまい皿を2枚も割ってしまいました。
その少し前、娘に授乳しているとき乳首をおもいっきり噛まれて痛くて泣いてしまったんです。
それもあり、うまくいかない悔しさもあり、わんわん泣きながら片付けをしていたら旦那が怒ってしまって。
それから微妙な感じで今に至ります。
この微妙な感じ、いつまで続くのかな。
ごめんなさいってするほどのことでないことで気まずくなったときが一番仲直りが面倒くさいよね。
あ、皿割ったことに怒ってるのかな?
なに謝ればいいんだろう…正直ちょっとわからなかったりする…
どうしよ…