どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はだいすけお兄さんがスッキリに出演。
世のママさんと共に癒されました。
なんか寝不足だったり疲れているせいか、歌を聞いたら涙が出てしまって…
歌以外の部分でもパワーをくれます。
一生懸命な所とか、真面目な所とか、本当にいい人なんだなぁっていうのが伝わって来ますよね。
凄く素敵なお兄さん。
これから活躍の場を増やしていって、また近くでお目にかかれる機会があれば嬉しいな。


私達はまずはワンワンからですね。
5回線申込んで2回線当たりました。
どちらも固定電話です。
携帯は全滅でした。
全て午後の部にしました。
午後の方が倍率が低そうかなって。
赤ちゃんは午後昼寝するし、遠征組も午前の方がいいですよね。
ダブったチケットはお譲りしました。
とりあえずパクパクさんとパクコさんの手袋洗濯しました。
服とかは面倒くさいので普通の服で行きます。
あとはポストに投函する絵を描こうかな。
この前息子に絵を描かせたら、色がなくてうーたんを青で描いてて明らかに菓子パンのライバルのバイキンにしか見えなかったり、ワンワンってオジサンが入ってるんだよねって中の人かいてみたり…
色々NGが多いイラストだったので、もう少しまともなやつかいてもらわないと!
でも普段書いてる絵を見ると、何故かバイキンの乗るロボットばかり…
やっぱり5歳はあんまりワンワン興味ない年代なんだよね。
娘は狂ったようにいないいないばぁって言ってるけど。
次来るときはもう興味ないべね。
ドンピシャな時に青森に来てくれて本当に嬉しい。
楽しみだわ〜