どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おうぼけんしょう

先々週ぐらいに、春の丸美屋ふりかけキャンペーンで厳選ブランド米食べ比べ8種セット、本日スターバックスを持って出かけようキャンペーンでキーホルダーが2つ当選しました。


実は先月から携帯の調子が悪くて、カメラが起動しなくなってしまいました。
しょっちゅう落としているので故障なのはわかるんですけど、なんかもういいかなぁって思っちゃって放置しています。
折り畳みの付け根?もガムテープで補強して使ってます…
私にとって携帯電話はカメラがわりで、子供の成長記録を残すために使ってたんですけど、まぁ仕方ないかな。
というわけで、買い物しても懸賞当たっても、しばらくは写真あげれない日々が続きそうです。