どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は待ちに待っていたワンワンわんだーらんど青森公演でした。
気温が低く雨も降る微妙な天気が残念でしたね。
13時過ぎのバスに乗って会場に向かいました。
開場時間ぐらいに着いたのですが既に入場の列は行列でした。
ガラピコやワンワンのぬいぐるみと記念撮影して入場しグッズ売り場へ。
無駄遣いしたくなかったので、今回はワンワンの風船とワンワンの腕がぎゅっとしがみつくぬいぐるみを購入。
喉乾いたから飲み物買いに行くとかそういうことしてるうちにあっという間に開演の時間に。
で、最初はよかったんだけど、30分経過した頃には娘は飽きたとぐずり始めるし、息子もふざけ始める。
でもなんとか途中退場せずに終わることができました。
コロバウちゃんと優奈ちゃんが横の通路を歩いてくれました。
あとね、旅がらすワン太郎が目の前を通ったんだけど、客席の中心の方に行くためにコッソリ通って行ったのでタッチできませんでした。
最後の告知動画?撮るのにキャラクターが真ん中の通路に来てくれて、ジャンジャンが近くに来たんだけど、それもタッチできませんでした。
タッチしたかったね〜
やっぱり端っこの席は不利だわ〜
幼稚園の同じ組の女の子達やココネットの知り合いの人、保育園の子育て支援で見かける人もいました。
やっぱり皆チケット取ってるのね。
そしてみんな子供に衣装着せてて凄いなぁって。
裁縫できない私は、手作りうちわとポストに入れる手紙用意するので精一杯でした。
次はいつ来るかわからないし、来たとしても子供の年的に行くことはないだろうと思うので、最初で最後のわんだーらんどだと思います。
疲れたけど楽しかったです。
家族皆で行けてよかった。
ワンワンをはじめとする皆さん、ありがとうございました。

また明日から頑張ろっと。