どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

やってもうたがな。

実は私、今日一歩も家から出ていません。
旦那が休みを取っていたので幼稚園の送迎はお願いしました。
トイレ掃除をしたあと、お昼ご飯食べているときに飲んだアイスコーヒーでお腹を壊し撃沈…
昼御飯の旦那特製ナポリタンを残しそのまま布団かけて昼寝。
旦那が幼稚園行って帰りに買い物して帰ってきてくれてようやく起きれました。
というわけで日中爆睡してしまったためあまり眠くないのです。
明日午前中から用事あるのにやってもうたがな!…です。
昨晩2回授乳してちゃんと寝られなかったのと、わんだーらんど疲れだと思います。


昨日息子が布団に持っていって写真とれなかったワンワンのくるぴたぬいぐるみです。
これ可愛い。
数あるグッズの中から、旦那が選んだんですけど、さすが旦那、いいのチョイスするよね。
腕にしがみつけたりもするんですけど、今は照明の引っ張る線にしがみついてます。



昨日の感想をもう少し。
娘、げんきげんきとたねたねが好きで乗り物ステーションはあまり好きじゃないの。
私もなんだけど、だからあーやっぱり乗り物来たか〜って感じでした。
げんきげんきしたかったなぁ!
あとはね、ワンワンってテレビで見てると顔が大きくてまわりに小さい子しかいないから大きく見えるけど、優奈ちゃんと並んだりステージで見ると、そんなに大きくないんだなぁって思いました。(背丈がね)
あと、逆にうーたんは遠くからも見やすいようにか大きい印象でした。
久しぶりの生、やっぱり生はいいね。
コンサートでもライブでも大人向けでも子供向けでも。
こういうのまたいきたいなぁ〜