どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

犬山ワン太郎

今日は旦那が子供たちを連れて実家に行ってくれました。
私は途中で下ろしてもらってエルムとかその近辺を散策。
本当は子供の服探しに来たのに、エルムのゲームセンターでクレーンゲームに挑戦したらやっきになってしまって。
取れそうで取れないのが悔しいんだよね。
重りが入ったぬいぐるみを落とすと景品がてに入るシステムなんだけど、なかなか落ちないんだよね。
ぬいぐるみの向きが変わるとクレーンに引っ掛からなくなるから店員さんに直してもらったりして。
1700えんぐらい使って落としました。
旦那達がいたら絶対こんなに使えないよ〜
この前わんだーらんど行ったとき、物販で一番大きなワンワンのぬいぐるみが1万円ぐらいするって売り子のお姉さんが言ってた気がするから、1700円なら安く手に入れられたのかも?
でもクレーンゲームにはまらないようにしないと!
ちなみに子供の服は気に入ったのがなくて一枚も買いませんでした(笑)