どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

旦那の話の続き。

朝目が覚めたらちゃんと着替えして布団にいたので、シャワーして歯磨きしてから来たみたいです。
ですが旦那、「何故か下半身丸出しで床で寝てたんだけど…」と。
本人は記憶がないようなので何があったんだろうって。
これには理由があるんです!!
帰宅して吐いてから床で寝はじめたので、お風呂に連れていって体を洗って寝かせてあげようという妻の善意で服をひっぺがしたんです。
最初は暑いから脱がしてくれてると思ったのか協力してくれたのですが、パンツを脱がそうとしたら苦笑いして、そのまま寝はじめてしまったのでバスタオルを下半身にかけておいたのです。
寝ちゃったし、重くて動かせないし、シャワーと歯みがきしないと寝られないと常々言っていたので、先に寝るね、と声をかけておきました。
眼鏡を外して寝ていたので、顔の近くに目覚まし時計置いておいて。
ですが、酔っているので記憶が全くないんですって。
なので目が覚めたら何故か下半身丸出しで一体何をされたんだろうって思ったみたいです。
何にもしてませんよ!!
マンガとかでしか見たことない状況が起きたと今朝6時に二人でたまたま目を覚まして話していました。
本人もこんなになるほど飲まないと言っていたのでこんな姿は最初で最後かな?