どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

携帯復活?

データ容量がギリギリになると色々起動しなくなるということで、娘が産まれる前までの写真を消してみました。
もちろんSDカードに移して。
そしたらまたカメラ復活。
お昼バンバンラーメン食べたんだけどそれまでに消しておけばよかった〜
いつまた壊れるかわかんないけど…


ってわけで、今のうちに写真を。
ミュウは今日近所のスーパーで取ってきました。
400円ぐらいかな?
スーパーは景品は新しくないけど取りやすい気がします。
柵とかがなかったのと穴の近くにいたのでチャレンジ。
下もツルツルした素材だったのがよかったのかもしれません。
これぐらいの大きさのがゲットできると嬉しいですね。


アンパンマンはお盆前にシンフォニープラザで取りました。
前にバイキンマン取った機械と同じやつです。
4〜500円ぐらいかな?
果物持ってるので娘に好評です。
こちらも穴の近くに置いてあるのを片方のアームで穴の方に寄せて落としました。
優しい機械探してこうやって落とすのがいい気がしてます。
それでもなんかやっきになってお金使って何にもゲット出来ないときも結構あります。
興味ないぬいぐるみには手を出さない、あんぽんたんアームはすぐにやめる、やりすぎ注意、ですね。(自分に言い聞かせ。)