どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

大分前…

NHKネットクラブでみちたんのアンケートに答えたら、お礼をいただきました。
みちたんは東北のディープな場所や人を紹介する番組です。
時々しか見れてないんだけど、ローカル感満載で結構面白いです。
知らない情報はへぇーってなるし、知ってるとそれはそれで盛り上がるし。
頂いたグッズを、娘に好評なミュウのぬいぐるみと一緒に。
そういえば、使ってしまったけど、アンパンマンの映画チケットもアサヒ飲料さんから頂いていました。
青森コロナで8時10分からしかやってなくて、早起きして行ってきましたよ。
息子は人生初映画を楽しんでいました。
私は10年ぶりの映画でした。
でもやっぱり映画は長くて疲れる!(笑)