どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ドラえもん

昨日サンロードでドラえもん取ってしまいました。
なんか取れそうな気がしてしまって…
500円使いました。
落とし口に斜めに体がはみ出すように置かれてました。
数回胴体に引っ掛けるもあまり動かず。
5回目に頭つかみにいったら結構下降する本体で胴体を穴に押し、アームが頭を持ち上げて落としたって感じです。
一応取りやすい台、的なかんじで書いてありました。
大きいぬいぐるみ、可愛いです。
こういう取りやすそうなのだけ挑戦しようと思いました。
…というか、旦那と一緒じゃないときはやらないと決めました!
ぬいぐるみも増えてきたし。
今日も近所のスーパー行ったら、得体の知れないぬいぐるみがおそらく200円もあれば取れそうなとこに置いてあって誘惑が凄かったぁ〜(笑)
でも何だかわかんないんだよね。
あのぬいぐるみ、しばらくいる気がするんだ。
早く誰か持って帰ってあげて〜!