どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

靴新調。

息子の運動会があるので靴を買ってもらいました。
えー何気合い入れちゃって…と思われそうですが、今はいている靴、靴底のゴムがすり減って更に内側のスポンジ層まですり減り始めてるんです。
内側の布もボロボロ。
運動会なくても買い替えてほしいぐらいでした。
こだわりがなくなってしまったので、どこのブランドかもわかりませんがとにかく走れそうなスニーカーで値段が高くなくてスカートにも合わせられそうな無難な感じのものにしてきました。
これでまた何年か頑張ります。
ついでにクレーンもしてきてしまいました。
ワンワンのサマーバケーションマスコットのハッピ姿を500円ぐらいでゲット。今日は割りと穴の近くにいたので。
なかなか左右を狙った場所に動かせずロスしてしまいました。
帰り際通りかかったクレーンで、小さなリザードンが穴のすぐそばにいたのでそれを300円でゲット。
このポケモンシリーズ、よくサンロードのタイトーでやるんだけど取れないのでとれて嬉しいです。
ワンワンは娘が喜んでくれましたが、リザードンは息子も娘もわからないのであまり興味がない様子でガッカリ。
初代ポケモン世代の旦那が夏休み引き取るようです。
うちの子供たちはポケモンってピカチュウぐらいしかわかんないみたいです。
以前取ったミュウのぬいぐるみは肌触りが凄く良いのでもって歩いてますけど。
ピカチュウは丸くて滑ってなかなか取れないですね。
知名度からかディスプレイの奥のとれないところにしかいなかったり。
あ、でも今週はクレーン禁止!!
ギャンブル依存症と同じみたいだからね、クレーンやめられないのも。