どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日息子の左上の前歯が抜けました。
5歳5ヶ月くらいなんですけど、早くないですか!?
小学校入ってからだと思ったんだけどな。
でも歯茎には白いのが見えるので、ちゃんと生えてきそうです。
赤ちゃんの時、歯が生えるのが早いと生え変わりも早いとか!?
色々ビックリ。


そして今日はサンロードにプレモノで当選したFRISKを交換しに行くついでにまたクレーンをやってしまいました。
1回アンパンマンにチャレンジして駄目でいつものサービス台見たらお座りしてるスヌーピーが一発でいけそうだったのでやってみたら、案の定一発で取れてしまいました。
メガジャンボサイズのぬいぐるみですが、昨年出たものです。
在庫処分品でもこの大きさを100円で取れると嬉しいですね。

隣は寝そべりスヌーピーがいて、前にやったことがあるのですがコツが掴めなかったので浪費しないようにやめてきました。
あれはどうやったら落とせるのかな〜
ギガジャンボサイズなので枕にしたいんだけどなぁ(笑)