どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ミニスーパーファミコン

息子の運動会でミニスーファミ予約できなかったのですが、今朝ゲオに並んで買ってきました。
先着30台でしたが、15番目で整理券は17枚ぐらいしか配られていないようでした。
IYでも抽選みたいですが70台売ると張り紙があったので、欲しい人には行き渡るのかもしれませんね。
欲しい人皆が定価で購入できますように。

この為に旦那に時間休取ってもらって子供の世話をお願いしました。
でも欲しかったのは旦那なので、よかったね。
私も無事に旦那の誕生日プレゼント確保できて一安心。
先に誕生日くるの私と娘なんだけどね…

そうそう、並んでる最中また携帯落としちゃった…
また首がグラグラに…
ファミコンゲットの代償は大きかった…
とりあえずまた接着剤買って貼ってみよう。