どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

32歳最後の日。

明日年取ります。
今日はこたつテーブル踏み台に洗濯物干そうとしたら、板がずれて脛を思いっきり打って悶絶。
玄関横の観葉植物を切ってから、あんまりいいことがないです。


32歳最後の日は旦那泊まり出張でいません!!
夕御飯はガストに行きましたが、子供たちが残すと思ってミートドリアにしたら皆すっきり食べちゃって、家帰ってからつまみ食いしちゃいました。
弘前に用事があって行ってた両親が我が家に寄って中を見ていきました。
父が泊まっていくという話もありましたが、結局帰っていきました。
まぁいつも通りの3人生活って感じです。
娘が寝ないので早く寝て欲しいなぁ…