どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

引っ越しも落ち着き、誕生日も終わったわけですが、ずっと体調不良です。
風邪も良くなったかと思ったらまた悪化してくるし、噛んでできた口内炎はずっと治らないし…
昨日は夜中コンビニに行こうと上着のポケットに財布入れて走ったら道路の真ん中で落として小銭ばらまいちゃうし。
今日は娘の着替えの時に紙おむつ履かせるの忘れたままスパッツ履かせていたみたいで、そこにウ〓チされちゃって。
なんかどうしちゃったんだろうって感じです。
今日は特に何もなかったんだけど、明日からも気を付けよう。


先週八戸に行ったときに、またクレーンをやってしまいました。
2日目にシンフォニープラザでコロッとまんまるピカチュウだったかの寝てるやつを取りました。
ここはレバーでアームを動かして回転させて取る機械が多いのと、アームも強めなので、少し穴から遠ざかっていても取れました。
取りやすさから寝てるのを選んだんだけど、折角なら目が開いてるのがよかったかな。
娘はネンネーといって時々可愛がってくれます。
でもミュウほどじゃない。
ピカチュウはもういいかな。
3日目は友達のお家にいった帰りに三春屋の上でチェーンついたサイズのカービィを取りました。
一旦届かない所に転がしてしまったので、店員さんに直してもらいました。
直してもらうと取りやすいよね。
以前ボンボヤージュの時は3本アームのミニクレでどうしても取れなかったので、初カービィ凄く嬉しいです。
肌触りがよい生地でもちもちしてて可愛いんだぁ。
一緒に寝ています。
でももうやらないよ!
あ、でもカービィだったらやっちゃうかも…。