どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あれからまた熱を出したり、娘の誕生日があったり、旦那の誕生日も終わりました。
なんだか日記書けずにいました。
携帯のカメラが壊れて写真を載せられなくなると、日記書くのも面倒になっちゃいますね。
タイヤ交換に実家に行ったりもしていました。
クレーンは、サンロードのアムゼでカービィのふわふわぬいぐるみを取りました。
同じようなポーズのぬいぐるみ買って持ってるのに、なんかやっちゃいました。
1000円近く使ったんじゃなかったかな?
最近ぬいぐるみが増えたので、星のカービィ以外はあまりやらないようにしています。
カービィは大きいのが欲しいですが、お金かけないと取れないのわかっているのでやりません。
服は、10月にシューラルーでボルドーっぽい色に花の刺繍がついたニットを3000円ぐらいでと、今日エルムに入っているナイスクラップとかいう会社がやってるお店でちょっと毛足が長めの白のニットを3000円ぐらいで購入してきました。
安いのマンセーです。
スカートとかも欲しいけどお金がね…
そんな数週間でした。