どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

クリスマスコフレの時期ですが皆さんは何を購入しましたか?
私はハウスオブローゼのボディミルクとかのセットを購入しました。
今年は野イチゴラテの香りという、女子が興奮しそうな(私だけかも…)香だったので。
昨日バスソルト使って家族皆でお風呂入りました。
毎年買っているジルは今年は遂に見送ることができました!(笑)
デザインが好みでなかったです。
もう一生アイシャドウは買わなくても大丈夫そうなぐらいあるんで、回避できてよかった。


あと、先週の土曜日にカルビー様からじゃがいもとカッティングボード届きました。
今年は、1年かけてポイントを集めることにしたんです。
なので、はがき1枚に4〜50口貼れました。
切手代もあるので3週分しか出してませんが。
…まだ届く可能性あるかな?
今週は肉じゃが決定です!