どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

最近GETしたもの。

車です。
父に車買ってもらいました。
スペーシアです。
パワースライドではない安いものですが、中も広く快適です。
そして静か!
これが一番!
希望だったピンク色ではありませんが色々事情があって仕方ないかなぁって感じです。
ほぼ新車なので、大事に乗りたいと思います。


で、これを取りに八戸に行く途中に下田のジャスコカービィの25周年マスコットのプチサイズを取ってきました。
落ちそうな場所にあってなかなか動いてくれなくて、500円ぐらい使ってしまいました。
歩いてるようなポーズです。
持ち運びに便利なプチサイズ、可愛いです。
先っぽがプラスチックっぽくなっている3本アームでしたがいうこと聞かないね。
アーム弱すぎ。
でももう少しで落ちそうな所にあったからよかったけど、なかったらやらなかったかな。
ラピアにもあったけど、こっちは無理そうでした。


前から狙っていた、25周年カラーのもちもちぬいぐるみミニがヨーカドーにあったので挑戦して、300円でおすわりを取ってきました。
こちらも3本アームでしたが、2回ヤル気なかったのに3回目ガッシリ掴んで離さなかったので、確率かもしれません。
二段重ねになってる、あまり見たことない機械でした。
ちょっと弾力が前回のもちもちミニに比べると落ちる気がしますが色が淡くて可愛いです。
カービィも色々たまってきました。
そろそろお休みかも。



今日は八戸から父と母が用事があって青森に来ました。
母親が勉強会でその運転手が父親…でした。
父は暇なので会場まで送ったら我が家で娘と遊んでくれました。
息子も早めに連れて帰っておやつ食べたり…
帰ったらなんだか寂しくなって泣いてしまいました。
運良く天気もよく、気温も高めの日でよかったなぁって。
暖かくなったら、また遊びに来てくれるといいなぁ。
旦那は講習会とかで早めに帰ってこれたし、帰りにケンタッキーでにわとりの日パック買って夕ごはんにしたり、平和で幸せな一日でした。
たいしたことは起きてないんだけど、私にとっては夢のような一日でした。



あ、そうそう、カルビー様からまたジャガイモが届きました。
味噌汁の具にしました。
助かる〜