どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

星のカービィ

ナムコ限定の景品が気になったので、娘と二人で五所川原のエルムに行ってきました。
実は旦那なしで五所川原に行くのは初めて。
運転緊張しました〜。
でもドーナツにはまったカービィのキーホルダーが欲しかったので、気温が高めな今日しかないと気合い入れて行ってきました。
ドーナツは確率機の小さい機械に入っていました。
先客の方がいらっしゃったので、終わるまで待って、店員さん呼んでキャンペーンの500円投入してショッパーを頂いてからの挑戦。
確率機なので確率来るまではポタポタ落ちていましたが、700円ぐらい入れたところで確率が来てゲットできました。
なんとなくやっぱりピンク。
どの色も可愛かったけどね。
そう最近はぬいぐるみ溢れてきたので子供の為に取るとかはやめて、自分が本当に欲しいものだけ挑戦するようにしています。
それがカービィなんです。

でも溢れてきました…
左後ろはおもちゃ屋さんで買ったものですが、それ以外はプライズです。
大きいのは取るのにお金かかっちゃうので、小さいもの狙いです。
主婦なので台所の扉の取っ手にかけてみたり、車に乗せてみたり、一緒に寝てみたり、色々なところに置いて幸せ感じています。
そんな私の最近寂しかったことは、ローソンのカービィまんを食べれなかったこと。
初日にコンビニ行ってあったのに買わなかったんだよね。
超後悔〜(涙)