どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


昨日取ったカービィです。
ボン・ヴォヤージュらしい、ボヤージュじゃなくて。
下に敷いてるのは、今月初めにエルムのナムコで頂いた袋。
そして手前にいるのは…実は先週、マスコットのほうを取りに行っていました。
旦那には内緒にしてるんです…
なので普段は隠してるの…
いつカミングアウトしよう…
私普段隠し事しないから、きっと多分絶対知らないと思うの。
割と鈍感なほうだし。
なんで隠してるかっていうと、結構お金使って取ったから。
大きいほうは6〜700円+旦那が挑戦した200円で、1000円しないぐらい?
マスコットは(おそらく)1500円設定の確率機で、平日の午前中だったから誰もやってなかったと思うの。
フル支払いだよね、欲しかったからさ。
だから隠してるの。
この場を借りて、ごめんなさい!
もうやりません、景品見に行きません!!!


マスコットの触り心地が結構よかったので、大きいほうも気になってお店に行ったらラス一っぽくて、次に補充の景品で入れたのがもちもちビッグ吸い込みのほうだったので、今やらねばとやってしまったのでありました。
店員さん…若いお兄さんだった…平日は見かけない人だからバイトの学生さんかな…?
おばさんに優しくしてくれてありがとう…
おばさんはいろんな意味でキュンキュンです(笑)