どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

またまたもちもち…

今日旦那と話してたんですけど、クレーンに始まりクレーンに終わったなって。
今日タイトーで、カービィのもちもちBIGぬいぐるみWinterを取ってきました。
タイトー限定のスリープカービィです。
なんかまたラス一だったので旦那とやってしまいました。
1000円ちょっと使ってしまいました。
無駄遣いしたくないので早々に店員呼んで、取り方聞きました。
確率機だと聞いてもどうにもなりませんが、2本アームだと聞いたほうがいいですよね。
写真は後で載せます。


でも今年は控えたいなって思っています。
クレーンを控える、今年の目標ですね。