どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

色々あった一日…

昨日八戸から帰ってきました。
今日は旦那が休みを取っていたので、息子を幼稚園に送ったあと五所川原へ。
バースデイで娘の服を見るつもりだったのですが、なんと休業日でした!
ぇえ〜!?
ガッカリでした。
折角なのでエルムに寄って、チャイハネおかかさんのブランケットを2500円ぐらいで、オペークドットクリップ?だったかで、キュロットを3500円ぐらいで買ってきました。
制服にありそうなチェック柄でしたが、ウエストが入ったのと、いい感じの丈だったので決めちゃいました。
そのあと娘達と合流したら、下痢してることが判明。
帰りの車でも下痢してチャイルドシートまで漏れて散々な目に遭いました。
いつも使ってるおかかさんのブランケットにお茶かけられたり、旦那までもがお腹壊したり、娘が何故か泣きまくったり、そうそう、1時に寝たのに今朝6時前に目が覚めて寝られなくなったり、散々なことが続いた一日でした。


明日はいいことなくてもいいから、悪いことありませんように。