どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

住宅ローン控除だかが受けれないかもしれないらしくて旦那がピリピリしてるんですけど、私が危機感感じてないとイラついて怒ってるようです。
金額大きいので残念な話だとは思いますが、下の娘が幼稚園に入る頃になったら私も何かしら仕事探したいなぁって思っています。
控除される金額までは程遠いような給料でも、塵も積もれば…なんて思っているんですが、甘いんでしょうかね…。
やっぱり危機感が足りないのかな?
考えれば考えるほど実家に帰りたくなります。
とにかく我が家は今雰囲気最悪状態。
私に非があれば謝るんですけど、相手が私見て怒ってると思われるので私は何を謝ればいいんだ…?
この険悪ムード、いつまで続くのか…