どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

血が…

金曜日、息子の下の前歯2本が抜けました。
一日で2本抜けちゃうことってあるんですね。
ビックリです。
それで昨日は歯茎から出血。


そして今朝は何故か鼻血が出たようです。
今まで指突っ込んでほじくりすぎてちょっと出血…ってことはありましたが、今日はTHE・鼻血ってレベルの鼻血出してました。
特に何かしたはないようですが。
私、人生で1回しか鼻血出したことがないので鼻血見ると慌てます。
どうしてあげればよいのかわからないのと、血が苦手なので。
明日は出ないといいね。


今日は気温が低くなかったので、重慶でバンバンラーメン食べて、トイザらス行ったりしました。
おもちゃは買わず、お菓子買って終わったみたいです。
ゲーセン行くより経済的かもね。
私はガーラのタイトー見てきましたが、カービィちゃんはいませんでした。
そんな一日でした。
雪が降らないと、色々出掛けられていいですね。