どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

偵察?

明日は吹雪くとの予報だったので近所のスーパーは明日にとっておいて、今日はIYに行ってきました。

少し遠いのですが、道路状況も悪くなさそうだったので。
2階のゲームコーナーの隣に子供を遊ばせるスペースがあるので、そこで遊ばせながら、ゲーセンを眺めて過ごしていました。
カービィのマカロンクッションもありましたが1回200円なのでやりません。
ワンワンだったりアンパンマンだったり、低年齢層向けも多いので誘惑が凄い!
でも何もやらずに帰ってきました。
今日は平日なのに結構クレーンやる人がいました。
よくYouTubeでもクレーン動画見ることが多いので、他人のクレーン見てるだけでも楽しい1日でした(笑)
カービィのクッションもおばさまみたいな人が捕獲してました。
裏山〜


昼にフードコート行ったら高校生がイッパイ!
卒業式だったんですね。
若い空気を感じながら帰ってきました。
若いって裏山〜