どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

少しの切なさと大きい優しさを感じてきました。

今日は火曜市なのでイオンに行ってきました。
サンロードといえば…タイトーですね!
アカチャンホンポ見た後いつもの偵察に。
ガーリッシュピカチュウが2本アームの小さめのクレーンに入っててちょっとイラッ…
他の人も数百円で取れている風でした。
ケープしてる子可愛かったけど、多分500円ぐらいあれば取れるんじゃないかと思ったけど、我慢我慢。
居るからね、別のが。
カービィはペンしかありませんでした。
ポムポムプリンとドラえもんの歩くぬいぐるみのサンプルで娘が興奮していて、欲しいなって思ったけど、こちらはもっと投資しないと取れないはずなので我慢我慢。
今日はいつもよりクレーンする人がいた気がします。
遠くから眺めて楽しんできました。
本日も投資額0円です。
なんとなく可愛い景品が多かった気がします、春休み来るからかな?なんて。


食品買い物してレジ並んでるうちに娘が抱っこで寝てしまい困っていたら、少し年上ぐらいの女性が「手伝いたいんだけどいい?」と声をかけて下さって、袋詰めをしてくださいました。
レジでぐずってる時もよく声をかけていただきます。
経験があるから気持ちがわかるんでしょうかね?
他人の優しさを感じることが多い火曜市です。
私も一人の時は、こういう優しさ使えたらいいなって思います。