どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

病〜

ずっと痰が絡む状態が続いていますが、こっちの病ではありません、クレーン病の方です。
先週末ガーラタウンに行ったのにクレーン偵察できなかったので、月曜娘と二人で行ってしまいました。
そこにいたポムポムプリンが、結構ギリギリに橋に乗ってる気がしたのでやってしまいました。
普段ポムポムプリンなんてやらないのですが、サンプルで喜ぶ娘をみたらなんだか欲しくなってしまって…
橋渡し設定ってやつでした。
動きそうで意外と動かないよね。
歩くギミックだから、足側にアーム引っ掛けても重くて動かないし。
帽子に引っ掛けて移動させ、挟まるような形になった所でアーム押し込みました。
この押し込みのポイントがなかなか上手くいかずてこずりました。
結局1000円ちょい?で取りました。
この前のスリープカービィも手を引っ掛けて移動させてはめて押し込みで同じぐらい掛かりました。
タイトーの橋渡しは大体1000円ぐらいはかかるみたいです。(私調べ。)
ポムポムプリンプレミアムトコトコ歩く録音ぬいぐるみ…だったかな?
なにか言うと、その言葉を録音して再生しながらガシャガシャ進んできます。
娘は声をかけてみたり、普通のぬいぐるみみたいにおままごとのご飯を食べさせたりしていました。
息子はうるさいのでまだ内緒にしています。
八戸に帰った時にでも出そうかな。
旦那にも怖くて言えてません。
後から八戸に来たときにでも言おうかな…
息子は喜んで遊びそうな予感。
それにしても、今日サンロード行ってみたんだけど、ギミックプリンの在庫は変わってない様子。
みんなギミックには興味がないのかな…?