どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ナデナデ…

今日は大感謝モリ祭に行ってきました。
ワンワンと遊ぼうショーではワンワンが客席の方に来てくれて、娘はワンワンにホッペナデナデしてもらっちゃいました!
息子もタッチできたうえに左曲がりのしっぽが顔ぶつかったりと、逆に嬉しくない!?
娘も後から聞いても「触って貰ったね〜」「うん」というのでちゃんと記憶に残ってるみたいです。
歌のお姉さんは昨日と同じお姉さんで今日も頑張ってました。
歌はゆきちゃんの歌に合わせて踊るって感じでしたが、娘が気に入ってる歌が多かったので、大分疲れて寝そうでしたが頑張って聞いていました。
私のほうが楽しんできたかも…
息子はひたすら飽き飽きしていたので、次は娘と二人だけだな。
あいつとは一緒に行きたくないわぁ。


そのあとは元気あっぷる体操の収録があったので娘と二人で参加。
もう限界状態だったので私が腕を動かして体操してきました。
そして最後にどーもくんにタッチして帰ってきました。
楽しかったです。
イベント楽しいね!
でも息子がいないともっと楽しい!