どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

またもや衝動…

娘を病院に連れて行ったあと、火曜市に行くという名目でいつものゲーセン偵察に。
カービィの新作が3本アームに入っていたり、もっとミニマスコットも入荷されていたり。
何もやらずに帰ろうと思ったのですが、たこ焼きキャッチャーにピカチュウがいらっしゃいました!
しかも凄く気になっていたガーリッシュピカチュウ
たこ焼きキャッチャー初めてだったけど挑戦。
在庫処分台だからか一度に2個ピンポン取ってくれました。
穴に入るかっていったら、案外ヒットしないんですけど、6〜700円ぐらい投入したら穴に入ってゲットできました。
こちらですね↓マフラーの方です。
http://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/38086
ちゃんと穴にヒットするとぬいぐるみ落ちてくるんですね、当たり前の話なんでしょうけど。
以前は棒にDリングでかかっていて、しかも結構奥のほうにかかっていたので、いくらかければ取れるんだろうとスルーしていました。
それよりは取りやすかったんじゃないかな?
実はリボンのほうも残っていて、もう一回やるかすごく悩みましたが、散財やめてきました。
ピンクのリボンだったので、最初に交換も考えたんですけどね、マフラーも可愛いです。(若干言い聞かせ)
娘がピカチュウ大好きなので、喜んでくれました。
ガーリッシュのシリーズは、男性には不評なのかもしれませんが、色も淡くて素材もふわふわ、女子ババア的にはツボ過ぎ。
小さいほうのぬいぐるみキーホルダーもコンプしたいぐらい可愛かったので、大きいほうを連れて帰れて幸せです。
しかもタグ付き。
在庫処分台、いいですね(笑)
Dリングだとどれぐらい投資すれば取れるんだろうってぐらい動かないので、欲しかったけど手が出せなかったものが入ってるとラッキーですよね。
サンロードは行きやすいのでちょくちょく行ってしまいます。
青森来て早速ですよ(汗)
あー辞めたいよー。