どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日の疲れもあり〜の?

結構寝るの遅かったはずなのに、今朝は平日並みにみんな早起きでした。
というわけで午前中は庭の掃除。
前の方があまりやってくれなかったのか何なのか、包丁からペットボトル、ネズミの死骸まで落ちてました。
まだまだ草取りとかまでいきません。
いつになったら綺麗になるのやら。
昼前にニトリやスイートデコレーションで絨毯を見てきました。
ガーラのタイトーも偵察。
超ふわふわビッグなカービィちゃんがいて、思わずやりそうになりましたが、前の方が普通にだめそうだったので、やらないで帰ってきました。
最近偵察に行ってませんでしたが、見に行くとやりたくなっちゃいますね。
行ったらおしまいだと強く感じました。
帰りに再度ニトリに寄って絨毯決めて、食材の買い物して帰ってきました。
運転担当で昨日の疲れもあったせいか、夕方敷いた布団でコクッとしてしまいました。
なので案外平気です。
子供たちは早くにくたばってました。
今週は、旦那飲み会や出張、息子の誕生会に娘の子育て支援と色んな用事が入ってます。
…がんばろう!