どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

大型連休、天気も良くて行楽日和ですね。
青森は少し風が強めな気もしますが…
皆さん楽しんでいる頃かな?


私は寝ています。
金曜ぐらいから体調を崩してダウンしています。
木曜旦那が出張だったので気合い入れて、金曜も息子の弁当作って、娘の子育て支援入れたらお昼過ぎには疲れてしまってご飯食べたくなくなって。
少し横になったりして旦那帰ってくるまではと頑張りましたが、土曜はもう胃が痛くてご飯も食べられなくて。
あと金曜から下痢が続いていたので病院に行ってきました。
薬で下痢は治まりましたが、胃の調子がイマイチ戻らなくてあまり食べられずにいます。
昨日は具合悪くてひたすら寝て過ごしましたが、今日は体動かすカロリーが足りなくて寝ている…って感じです。
食べれれば昨日よりは動けそうなんですけどね。
何が食べれるかな…?
そんなわけで寝過ごしています。
せっかく天気もいいのに…
本当は、五所川原の旧旦那の実家にオモチャとかあさりに行く予定だったのですが、子守り(私)がいないのでいけていません。
息子も行きたがっていたので申し訳ないです。