どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今更的な話とか…

今更なんだけど、少し前に逃げ恥の再放送をやっていて旦那が録画してくれていました。
当時も興味なくて見なかったのですが、録画してくれたからと見たらハマってしまい、1日に3本みたりしてしまいました。
面白かったです。
じれったい感じとか、なんかムズムズしてきますよね。
私は結婚して7年ぐらいになってしまうので、ドラマのようなムズムズとかキュンキュンなんていつの話だって感じで。
なんか恋したくなりました!(笑)
したらいけないけど!!

でもなんか今夜やたらと娘がベタベタくっていてきて、イチャイチャしました…(気持ちが通じたのか…?)
ギュゥしたり、顔びたーってしたり、パジャマの中に潜り込んできたり。
…娘だけど、楽しかったからまいっか!
旦那のそういうのもたまには欲しいよね!
ケツにカンチョー以外のやつね…。


関係ないけど、今日近所のコンビニにGoogleマップストリートビュー撮る車が止まってました。
車の天辺に丸いカメラが付いてる車です。
初めて見ました、ちょっと感動。
車に乗りながら見たのですが、たしか成田ナンバーだったような…
わざわざこんな遠くまで…
お疲れ様です。